お客様から頂いたアンケートの一部をご紹介させていただきます。

スタッフからのお礼

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。お客様に安心してメガネをお使いいただける事が、

当店としても何よりの喜びです。これからもお客様の疑問や声に耳を傾けて、

安心して当店のメガネをご愛用していただけるように努めて参ります。

また何かありましたらいつでもお気軽にご来店くださいね。

 

スタッフからのお礼

その後、ご使用のメガネの調子はいかがでしょうか?当店でご購入いただいたメガネではなくても、

いつでもご相談をうかがわせていただきますので、

また気になる点がありましたらお気軽に当店までお持ち下さいませ。

またお客様にお会いできますことを私どもも楽しみにお待ちしております。

 

スタッフからのお礼

こちらこそ、お客様がお帰りになられる前にお孫さんのメガネに気付いてお声がけすることが出来ず、

わざわざ再度ご来店いただき、お手間を取らせまして申し訳ありません。

お孫さんのメガネが無事お手元に戻り安心いたしました。お客様の忘れ物について、

当店でも今一度きちんと確認をするように心がけていきたいと思います。

 

スタッフからのお礼

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。地域の方に親しみを感じていただき、

安心してご利用いただけるメガネ店を目指してこれからも精進して参ります。

お茶も美味しく召し上がっていただけたようで何よりです。アメについては、

毎月一度は補充をしておりますが、気温や湿度の関係で溶けてしまった可能性がございます。

こちらの配慮が欠けており大変申し訳ございませんでした。

いつでも美味しく召し上がっていただける状態を心がけていきたいと思います。

お気付きいただいてありがとうございました。

 

スタッフからのお礼

この度は、お忙しいところ大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

出来るだけお客様をお待たせすることは避けたいのですが、毎日の生活でお使いいただく大切なメガネを、

いつも快適に使用していただきたいというコンセプトを元に、入念にお仕上げをしております。

そのためお時間をいただいてしまうことがありご迷惑をおかけしました。

また、メガネをご使用いただいていると、どうしても調整が必要になってまいります。

その際は誠心誠意ご相談を伺いますので、是非お気軽にお立ち寄りいただけたらと思います。

スタッフからのお礼

お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

お店の雰囲気や、スタッフの応対もお気に召していただけたようで、私どもも大変嬉しく感じております。

これから先もずっと、お客様にとって心地よいと感じて頂けるようなメガネ店を目指して精進して参りますので、

また何かありましたらお気軽にお立ち寄りください。

 

スタッフからのお礼

当店のスタッフの説明について、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

メガネ専門店ならではの知識で、お客様の疑問や商品の特徴について、

分かりやすくお伝えできるように日々努めて参ります。

気持ち良いお買い物をしていただけたとのことで、私どもにとってもこれ以上に嬉しいことはありません。

またお気軽にお立ち寄りください。

スタッフからのお礼

この度はお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

お客様からの嬉しい一言が私どもにとっても励みになります。

技術と接客のスペシャリストとして、これからも皆様に満足していただけるような、

気持ちの良いお店を目指して頑張っていきたいと思います。

社員一同、またお客様にお会いできることを楽しみにお待ちしています。

スタッフからのお礼

こちらこそ、お仕事終わりでお疲れのなか、当店にお立ち寄り下さりありがとうございます。

お褒めの言葉までいただけて、当店としても嬉しい限りです。

それぞれのお客様の生活ペースなどもございますので、どうぞお時間のことは気になさらずに、

いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。

スタッフからのお礼

当店のスタッフについて、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。

お客様にとってもご満足いただけるお買い物になりましたのならば、当店としてもこれ以上の喜びはありません。

これからも気持ちの良い接客を心がけて日々精進して参りますので、

またお客様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

スタッフからのお礼

その後、お子様のメガネの調子はいかがでしょうか?気に入って下さっているならばとても嬉しく思います。

初めてのメガネということで、分からないことや気になる点も沢山あるかと思いましたので、

メガネ専門店ならではの知識でアドバイスさせていただいたつもりです。

またお子様の成長につれて、メガネのフィッティングや度が合わなくなってくることもあるかと思いますので、

その際はお気軽にご相談くださいね。

スタッフからのお礼

この度はご指摘いただきありがとうございます。

お客様が混乱しないように、スタッフ間での対応を統一していくように努めて参ります。

ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、メガネの洗浄についても、手垢等が残らないようにきちんと毎回洗浄を行うように心がけたいと思います。

不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

来店されたお客様が気持ちよく過ごしていただけるように、これからも創意工夫を重ねて参りますので、

またお気づきの点がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいませ。

 

スタッフからのお礼

お褒めの言葉をいただきこちらも大変嬉しく感じております。

当店スタッフの説明には満足していただけましたでしょうか?分からないことや気になることがありましたら、

いつでもアドバイスさせていただきますので、お気軽にご質問ください。

価格についても、品質の確かなリーズナブルなものから、デザイナーズブランドまで多数取り揃えております。

眺めているだけでも楽しいものばかりなので、また気軽に覗いてみてくださいね。

 

スタッフからのお礼

「今までメガネを作ることが苦手だったけど、安心して作る事が出来る」とても心に染みる言葉でした。

お店にとっても非常に嬉しいお言葉です。

メガネはそれぞれの方の視力やお顔に合わせてお作りするものですので、

測定からお仕上げまで、ご満足ご納得いただけるよう行っております。

また、豊富な品揃えをご用意しておりますので、メガネ選びが楽しいと感じていただけたと思います。

是非、当店のメガネで楽しいメガネライフを送られてください。

 

スタッフからのお礼

この度はお褒めの言葉をいただきありがとうございます。

お客様にご満足いただけるサービスを提供できたのであれば、私どもも非常に嬉しく思います。

スタッフの説明や、当店のメガネについて、分からないことや気になることがあれば、

いつでもお気軽にご相談ください。

またのご来店を心よりお待ちしております。

 

スタッフからのお礼

その後、お体の具合はいかがでしょうか?大きいお怪我をされていないようで、私どもも安心いたしました。

もしもの時のために、当店でもディスプレイ等に配慮して、

お客様のお怪我につながらないよう配慮していきたいと思います。

また見ているだけで楽しくなるような色とりどりのメガネをご用意してお待ちしておりますので、

お気軽にお立ち寄り下さいませ。

店舗案内

メガネのコミヤマ 東御店

〒389-0515長野県東御市常田562-1 TEL・FAX 0268-64-8570

取扱い商品こどもメガネ、遠近両用メガネ、オークリーサングラス、オークリーメガネ各種ブランドメガネ、補聴器など

メガネのコミヤマ 丸子店

〒386-0405長野県上田市中丸子1417-1 TEL・FAX 0268-42-1570

取扱い商品こどもメガネ、遠近両用メガネ、オークリーサングラス、オークリーメガネ各種ブランドメガネ、補聴器など

メガネのコミヤマ 小諸店
〒384-0025長野県小諸市相生町3-2-1TEL:0267-22-0570 FAX:0267-22-0579
オプティカルワークスコミヤマ
〒384-0091長野県小諸市御影新田2585-1TEL:0267-23-0570 FAX:0267-23-0573

PAGE TOP

TOPへ